※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

若い頃からずっと使っていたダッフルコート、全体的に擦れ傷と色あせが…

若い頃からずっと使っていたダッフルコート、全体的に擦れ傷と色あせが目立ってきたので処分しました😣

新しい上着はダッフルコートじゃないものが欲しいのですが、長年同じものを着続けていると違うタイプの上着に切り替えるのに勇気がいるというか…ちゃんと着こなせるか自信がないというか💦

普段から車移動する日が多いから、ロングコートとか分厚いものはあまり食指が動かないし、逆に今流行りのモコモコジャケットとかユニクロの丸めて持ち歩けるジャケットとかは薄過ぎるかなと思っちゃうし…(千葉県住みで1〜2が特に寒いです)

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉県がどのくらい寒いのか分からないんですけど、私は中にユニクロのフリースきて、上から秋口から着れる薄めのコート着てますよ😊

がさばらないので、運転するのも楽かなと思ってます💡

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

フリースと薄めのコートを着ているのですね😀

重ね着があることをすっぽり抜けてました🙄
    重ね着なら、運転も楽ですし調整もしやすいですよね!

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コートじゃなくて、マウンテンパーカー?でした🤭笑
    でも、車なら十分でしたよ〜!

重ね着便利ですよね😊
    私は子供の頃から、中は薄着で、上で調整する癖があるので、大人になってからアウター集めるクセがあります🤣🤣🤣笑

• 10月3日