※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

移植前の準備やジンクスなど、初めての移植に関するアドバイスを教えてください。

ついに移植の日が決まりました!!!!!自然周期で移植です!
初めての移植なのですが、みなさん移植前にやっていたことなどありますか??

食べた飲んだ、ジンクスなど…😆なんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

今はご時世的に少し難しいかもしれないですが、よもぎ蒸し良かったです。
リラックスできるし、身体もぽかぽか温まるし、連続陰性判定続きだったのに初めて着床して(そのときは化学流産でしたが…)、体質が変わったことを実感しました!

• るん

るん

よもぎ蒸しいいと聞いたことはあったけど行ったことがなかったので、早速今日仕事帰りに行ってきました😆
    背中を押していただきありがとうございました✨✨

• 10月3日
ぴよ

移植日当日の午前中に不妊鍼灸で体を温めてもらって、移動中も温かいお茶飲んで、ランチも温かいスープセット食べて。
とにかく体を温めて臨みました😊

• るん

るん

回答いただきありがとうございます!!
    温め効果が妊娠に繋がったのですね🥺今日早速よもぎ蒸しで身体ポカポカにしてきました🌿わたしも温かい飲み物飲むようにしてみます🫖

出産頑張ってください😊✨

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私はホルモン補充での移植でしたが、毎日水筒に白湯を持ち歩いて飲んだり、程よく身体を動かしたり、あとはストレスを溜めず毎日出来るだけ楽しく過ごしてました🤗✨

• るん

るん

回答いただきありがとうございます😊

妊娠おめでとうございます✨✨
    白湯ならすぐに試せるので飲んでみます!ストレスフリーでリラックスして過ごします😄

• 10月3日