※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の事で喧嘩になり離婚になったのですがここ最近めっちゃ喧嘩も多く…

子供の事で喧嘩に
なり離婚になったのですが
ここ最近めっちゃ喧嘩も多く
夏前に別居もしてました。
まだ一緒にすんでおり
休みの日などは買い物に行ったりしてます。
まだ好きなのですごく辛いのですが
離婚したときどうやって乗り越えましたか?
今家は探してる途中です。
ひどい事も色々されたりしましたが
一緒に追って7年経ちます。
付き合い当初から一緒に住んでたので
今から別々の生活すると思うとすごく辛いです。
向こうはまた1.2年後には一緒に住めたらなと思ってるとは言ってました。
喧嘩も多いし今は離れた方がいいと😭
確かにそれはそうだとおもってます。
子供たちの親権はこっちなんで子供達とおれるだけ幸せなんですけど。
朝起きる時に毎日辛くなります😭
毎日予定つめたり楽しいことをするのが1番いいのですかね😭

コメント