※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠した4w3dで、6w0dに病院へ行く予定。3歳の娘との生活について、安静にするか通常通り過ごすか悩んでいます。

不妊治療を経て妊娠しました。

4w3dくらいです。6w0dになったら病院に行こうと思うのですが、みなさんでしたらそれまでは今まで通りに生活しますか?それとも自宅で安静にしますか?

3歳になる娘は元気いっぱいで毎日公園やら支援センター、習い事などに外出しています...

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで通り生活します。
初期はどんな対策してもダメな時はダメ出し、逆に異常がなければ何をやっても問題ないものなので💦

はじめてのママリ🔰

心拍確認までは、たまたまそのタイミングで風邪をひいてしまったこともあり、自宅で安静にしていました😳
心拍確認後は今まで通りの生活を送っています!

はじめてのママリ🔰

走ったり市販薬を飲んだりしなければ普通通りでいいと思います☺️✨
もしつわりが始まったら行きたくなくなる、もしくは行けなくなるので今の間に普通の生活を楽しんでください😂