※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2泊3日で大阪からディズニーにいきます!旦那は休みが取れず、一人で新大…

2泊3日で大阪からディズニーにいきます!
旦那は休みが取れず、一人で新大阪までいき、そこから親戚と合流して行くのですがいくつか質問です💦

◎ベビーカーは現地で借りて、抱っこ紐xキャリーでいく
◎ベビーカーを持って行きボストンbagでなんとか荷物まとめる
◎荷物は先に送ってしまう

どれがいいと思いますか?💦
ベビーカーには絶対乗ってくれないので道中、ランドでなはタダの荷物置きにしかなりません😂
行き慣れてる方教えてほしいです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対に荷物はおくるほうがいいです!
今年大阪からディズニーへ二回ほど家族4人でいきましたが、とても荷物なんて持つ余裕はありませんでした笑

ベビーカーにのってくれないなら抱っこ紐でいくほうがいいかもですね🤔

2児のママ

地元が浦安市です。
大人が1人なら荷物はホテルへ送ります!
ベビーカー乗らないのであれば抱っこ紐とリュックがいいと思います。
7月に1人で2人連れて帰省した際に、東京駅から舞浜に行く京葉線は距離があり、エレベーターを3つ乗らないといけないので、ベビーカーはすごく面倒でした。
どちらに泊まるかわかりませんが、ディズニーで寝てしまう事やベビーカーがあったほうが良い場合はディズニーでも借りれますし、舞浜駅でも借りれます。確か隣の新浦安駅に返すのも大丈夫だったと思います。

ママリ

ベビーカーに乗ってくれないなら持って行って、エレベーター探したり、順番を待つ時間が無駄な気がします💦
荷物は送ったらかなり楽ですよ😊

ママリ

ベビーカー乗らないなら、必要なら現地で借りる。
さらに、荷物は先に送るがベストかなと思います。

子連れだと最低限の荷物でさえ、嵩張るし、重さもあるので、旅行の荷物は往復便で、送るのが良いですよ!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます‼️
皆様のアドバイスで荷物は📦で送りました☺︎
ベビーカーは折りたためるコンパクトなものを頑張って持っていくことにしました!
頑張って行ってきます🚄ありがとうございました😊