※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の営みについてです。主人に誘われることが苦痛で仕方ありません。…

夫婦の営みについてです。
主人に誘われることが苦痛で仕方ありません。
本当にしたくなくて、毎度断ってしまいます。あ
今、私も生理前後も排卵日前後も調子が悪く、婦人科に行こうと思っているところで、1ヶ月の中で調子が良い日があまりありません。
主人も仕事が忙しく、夜勤もあったりで、あまりタイミングもない現状です。
普段はほぼワンオペで、主人は仕事で疲れきっていて私に対しても思いやりや優しさもなく、喧嘩も常々多いです。
そんな中、自分がしたくなったときは、今日はどう?と言ってきたり、ボディタッチが激しかったりして、誘ってきます。
急に言われても全くその気になれず、しんどいし、つらいです。今日なんだか優しかったのもしたいからだったんだなとか思うと、気持ち悪いです。
主人は断られることがたまらなく苦痛らしく、毎回「もう二度と誘わない。」「どうでもいい、そろそろしんどい」「浮気いするかも」など言ってきます。
確かに全然していません。今年に入って2、3回だと思います。
悪いなとは思います。でもしんどい。
少し前に話し合って、だいたい調子良い日も予測つくし、なんとなくこの辺りでしようみたいに決めようかと言うことになったけど、一度も決めず、なんできめないのか聞くと、「そんな決めてやるみたいなの義務みたいなの無理。その時の雰囲気でいいでしょ」と言われました。
皆さん嫌でも頑張ってしてるのですか?😭

コメント

deleted user

嫌だけどやってます〜🥲
月2.3回が限度だし
前戯が1番苦痛です。
早く終わってくれ〜と思いながら
やってます😔

m

月一でお酒の力を借りてしてました!!!

毎週誘われるの嫌だったので、予約制にしてました😇