※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

雨の日のディズニーランドか晴れの日のディズニーシーみなさんならどち…

雨の日のディズニーランドか
晴れの日のディズニーシー
みなさんならどちらに行きますか、、?😭

行こうと決めていた日のランドのチケットを取ろうとしたらもう売り切れでシーはまだ販売中です、、
火曜日ランド行って近くのホテルに泊まって水曜日は雨予報なのでゆっくりしようかなと思っていた所火曜日のランドがまさかの売り切れで焦ってます😭

晴れてる火曜日にシーに行くか
火曜日はホテルだけ泊まって
雨予報の水曜日にランドにするか、、

みなさんならどうしますか😭??

コメント

なな

晴れの日のディズニーシーです!
ディズニーシーは子供が乗れるアトラクション少ないって言われてますが、それでもめちゃくちゃ楽しめますよー!

• あー

あー

晴れの日の方がやっぱりいいですかね?😂そうなんですよ、わたしもシーは乗れるもの少ないかなと思っているのですが…娘はシー行ったことないので楽しめますかね?🫣

• 10月2日
  • なな

なな

我が家が夫婦ともにシー派なのでランドよりもシーによく行きますが、子供も楽しめますよ!
    子供はそもそもアトラクションの数知らないですし😂スリルない船乗ってるだけとかでも楽しんでくれます😂😂

• 10月3日

雨は嫌なので、晴れてる日にシーに行きます😂
そしてお金が許すなら日中シーに行って、ランドの17時から入れるチケットも買って入るかもしれません🤣笑

• あー

あー

雨嫌ですよね😭たしかに17時からランド、、ありかもしれないです🤣

• 10月2日

退会ユーザー

雨の日シーならマーメイドラグーンに行けばある程度過ごせるので全然いいんですが、ランドは移動含めて面倒です😂
    そしてシーは夜にショーがないので、17時からランドに行ってエレクトリカルパレード・花火まで見られるかなというのもあります🤣
    とはいえ息子はシー、大好きですよー🥰

• 10月2日
  • あー

あー

たしかにマーメイドラグーン室内だし雨でも過ごせますもんね😆なるほど、、シーはショーがないんですか!!😳ちょっと旦那に相談してみます🤣🤣

• 10月3日
nikon

どちらも経験ありです😅
こんな雨当たったことない!くらいの土砂降りで靴の中まで濡れた事も暑すぎて汗ダラダラも
どちらも経験した結果行くなら私は暑い日に行きますね
雨の日遊ぶのきついです😅

• あー

あー

土砂降りきついですね😭雨の日だとレインコート脱いだり着たりもめんどくさいですもんね😇シーにしようかな、、🤔

• 10月3日
4人目妊娠中👶

大人だけなら気にせず行きたい方に行きますが
子供も居るなら晴れのシーですかねっ!
より楽しみ易い方を選びます💕

• あー

あー

ですよね、大人だけだったら全然いいんですけど子供いるといろいろ大変ですよね🥲💦シーにしようかな🤔❤️

• 10月3日