※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

陣痛の間隔が曖昧で痛みが強いです。トイレでうんこが出そうになりましたが、赤ちゃんが出そうでやめました。病院に連絡すべきでしょうか?まだ10分間隔ではありません。

いま、陣痛っぽいのがきてます。でも前駆陣痛かもしれません💦間隔が曖昧で、でもとっても痛いです。
トイレに行ったら、うんこ出そうになりましたが出そうと力入れると赤ちゃん出そうでやめました。腰もすごく痛かったです。
病院に連絡すべきでしょうか💦まだ10分間隔ではないです

コメント

経産婦さんですし電話した方がいいかと思います😭!

まーるまる

お股から出てきそうなのか、お尻からでてきそうなのかわからなくなったらもう遅い!早く連絡して!
って言われたことあります💦💦
すぐ病院言ったら子宮口7センチあいてて、そのまま出産でした💦
一人目のときの痛さを知ってる分、二人目のときは「まだこんなもんじゃない」と、ちょっと我慢してしまうらしいです💦
なにかあってからじゃ遅いので、一旦連絡してみましょう!✨

aaちゃん

すぐ連絡した方がいいと思います🥺私も病院ついたら6センチ空いてました!
出産頑張ってください😊✨

あかね

10/1に出産した経産婦です!経産婦は早めに行った方がいいです!私も陣痛ぽいけど間隔的に違うのかなとか腰までの痛さが続きましたがすぐ10分間隔になり、病院に連絡して着いたら4分間隔ですぐお産になりました。もしまだ少し待ってたらと思うと恐怖です😭動けるうちに早めに行ってください( ;ω; )

10分間隔より長くて病院行ったらすぐ産まれました!違ってもいいので連絡したがいいです😭

つうママ🦖

うんこ出そうになる感覚や腰痛はけっこう進んでるのでは!?と思いました!その感覚だと子宮口もかなり開いてそう!早めに病院へ💦