※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バッグについての質問です!私は35歳なのですが、今までは3千円未満の…

バッグについての質問です!
私は35歳なのですが、今までは3千円未満のショルダーにも出来て、手持ちでもいける感じのバッグやリュックを使ってたのですが、子供もも大きくなって汚れる心配もなくなって来たので、少しちゃんとしたバッグが欲しいなーと思っています!
携帯、長財布、ハンカチ&ティッシュ、化粧ポーチは入れたいのですが、チープな感じではない35歳が持ってて良い感じのお勧めのバッグやブランド教えて頂きたいです!
因みにVUITTONやCHANELみたいなザ・ブランド!みたいなのは多分似合わない容姿なので、その他で教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

kかか

ザネラートのポスティーナおすすめです😊
少しカジュアルな感じにはなってしまうかもしれませんが😅

セッキー

私は43歳ですが、アタオのバッグは結構可愛いと思います。
私は長財布、お財布ポシェット、トートバッグを持っています。

ママリ

エルベシャプリエのトートおすすめです☺️
素材によってお値段も変わります。
おすすめトートは10万弱しますがシンプルなデザインで可愛いですよ☺️

はじめてのママリ🔰

若い頃みたいに「オシャレ」だけのためだけに生きられず、むしろ割とどうでも良くなってしまったようで
せっかく買った革のバッグが重くてどうにも持つ気になれなくなって、、
個人的にはロンシャンかプラダのナイロン一択って感じです🤣

はじめてのママリ🔰

まとめてのご返信失礼します🙇‍♀️
教えて頂いたブランド、全て検索させて頂きました!
使い勝手や強度など色々考えて購入したいと思います😊
ありがとうございました!