※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
住まい

8年もの間我慢して、やっっっとクリスマスツリーを買います😭。アルザス…

8年もの間我慢して、やっっっとクリスマスツリーを買います😭♡

アルザスツリーとブリッスルコーンツリー(白と緑)で迷っています。

アルザスツリーは口コミ高いし、諸々オーナメントや足元隠しもセットで購入できるのですが、葉が抜けるってコメントが気になります。

ブリッスルコーンツリーは写真で見ると1番の好みですが(足元までめいいっぱい葉があるところが◎)、口コミがほとんどなく、セット売りもありません。

皆さんならどれを選びますか?
ちなみに値段はあまり変わりません。お持ちの方がいらしたら、コメントで感想など聞かせていただけると嬉しいです。

コメント

(°▽°)

アルザスツリー   

(°▽°)

ブリッスルコーンツリー

(°▽°)

ブリッスルコーンのスノーバージョン

赤ピク推し♡

アルザスツリー買いました😊
たしかに葉は多少抜けますが、フサフサなので全然平気です。
オーナメントはIKEAや100均で、足元隠しはDIYで作りました。

アルザスのインスタにも載せてもらいました😆

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    私、インスタでアルザスツリーの存在を知って、『これが欲しいっっ!!』っなったクチです😁もしかしたら、その中の1つがパルゴさんだったかもしれません…♡

• 10月2日
  • (°▽°)

(°▽°)

葉は多少程度なのですね!とても参考になりました♡
    アンケートを見ると、アルザスツリーが圧勝ですね∑(゚Д゚)さすが口コミ高いだけあります♡

• 10月2日