※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
雑談・つぶやき

加古川で3人の子供のママをしています。上が小学生で一番下が0歳です子…

加古川で3人の子供のママをしています。
上が小学生で一番下が0歳です
子供の年齢が幅広いため、
離乳食の時間や上の子の下校時間など
おでかけしても
なかなかゆっくりできません(´-ω-`)

同じ境遇のママさんがいらっしゃいましたら、仲良くしていただけたらなと思い投稿さしてもらいました♪♪♪
地元もここではないうえに
人見知りですが、、、よろしくお願いします(o^-^)

コメント

関西のみゆママ

前駆陣痛と戦ってる最中なんですが…我が家も一番上が小学生です♪お隣の明石に住んでます♪関東から今年越してきたので…

我が家もこれからそんな生活リズムになるんですかね~

• さぁちゃん

さぁちゃん

陣痛の中わざわざ
    ありがとうございます(*゜д゜*)

朝は旦那の弁当つくって、小学生を送り出して、一番下にミルクやって、真ん中おこして、朝ごはんあげて着替えさせて、家事して、離乳食して、真ん中にお昼ごはんして、さ!お出かけ、、、三時には帰ってきてミルクやってたら、1番上が帰ってきて、、、また家事して、3人風呂入れて晩御飯して、、、って、一日あっという間です(´-ω-`)同じ境遇のママさんがほしいのですが、まわりになかなか小学生と0歳児のママさんがいなくて(´;ω;`)

• 12月16日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

我が家も小学生と園児なのでその地点で生活リズムが違いすぎます。ここに新生児…バタバタが目に見えます(笑)同じく旦那もお弁当だったり…しかも勤務時間がまちまちなので「今日は○時に起こして…」って感じです。

大変ですよね~それでも差がある分赤ちゃん返りの心配などは少なそう。お手伝いする気満々です。

• 12月16日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

お手伝いする気満々でぁりがたいですが、1番上がするというと、うちのもうすぐ3歳児が、あたちももぉ~、、、余計に時間がかかります(´д`)

勤務時間がバラバラなのは辛いですね(;´Д`)
    うちはたまに夜勤もあったりなので、もぅそんな日は近所のスーパーの惣菜です( ̄∇ ̄)

• 12月16日
  • 関西のみゆママ

関西のみゆママ

こんばんわ。お話ししてた翌日に無事産まれて三姉妹になりました。初めは赤ちゃんにベッタリだったのですが…今では知らんぷり?です(笑)冬休み突入でとてもゆっくり休んで…など出来る環境では無いですが、久しぶりの新生児ドキドキしながら過ごしてます。

• 12月27日