※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の勤務証明の住所が間違っていて、修正すると申し込み期限に間に合わない可能性。提出するか悩んでいます。自治体は本人書きは無効。再送はリスク高いので考え中。

保育園申し込みに提出する勤務証明について。
旦那の勤務先の勤務証明がやっと届いたのですが、住所間違えてました。
旦那は現場勤務で本社はほとんど行かないので郵送でやり取りすることになるのですが....住所のところなおしてもらうとなると、申し込み期限に間に合わない可能性あります。総務の方、ルーズですぐ間違うので💦

そこで、一旦間違えてる勤務証明を提出して、もう1回新しく書いてもらうか....
皆さんならどうしますか?
うちの自治体は本人書いたら無効になります。
ちなみに、また同じ勤務証明に書き出してもらって返送してもらうのは、リスク高いのでやらないつもりです。
約1ヶ月かかって、やっと届いたのに、間違えててイライラします。

コメント

りんご

とりあえず一回出しときます!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭😭前住所書いてました...旦那は新しい現住所きちんと申請してるのに😂

• 10月2日