※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまる
その他の疑問

何も文字が書いてない黒のマスキングテープってどこで売ってますか?100…

何も文字が書いてない黒のマスキングテープってどこで売ってますか?100均にはカラフルで文字が書いてあるものばかりで…(;´_ゝ`)

コメント

シュークリーム

文房具屋さんにないですかねー??mtとかのやつで😊

• にこまる

にこまる

つい100均に頼ってしまって文房具店は思い付かなかったです(゜ロ゜)探してみます。
    ありがとうございます☆

• 12月16日
38cat

以前、YouTubeで見たのですが、100均のセリアか、キャンドゥに売ってるみたいです!
実際行った時にに、”あぁ、これか!”と思ったんで多分セリアの方ですね…💧

• 38cat

38cat

一応、無地でしたよ!

• 12月16日
  • にこまる

にこまる

セリア売ってるんですか!?前に見たときカラフルで文字ありのしかなかったんですよ💦
    今度違う店舗見てみようと思います!
    ありがとうございます☆

• 12月16日
  • 38cat

38cat

すみません、今その動画みましたら、キャンドゥでした😭
    しかし、キャンドゥとセリアの仕入れ先はたまに一緒なので、もしかしたら私はセリアで見たのかもしれません。
    あとは、mtのマステは無地でブラックあるみたいです。

• 12月16日
  • にこまる

にこまる

確認までしていただきありがとうございます(ノ_<。)
    キャンドゥはまだ未確認でした💦すぐ近所にあるのに(笑)
    明日にでも行ってみたいとか思います(*^^*)

• 12月16日
  • 38cat

38cat

本当に確認不足で申し訳ありません😭
    最近、キャンドゥはモノクロの物が増えてるのであると思います💧
    グッドアンサーありがとうございました!
    ブラックマステみつかりますよーに!!

• 12月16日

mtのマスキングテープに黒無地があります。雑貨屋さんやロフト等によくmtのマスキングテープが売られてますが、種類がとても多いので品揃えの中に黒があるかまでは、微妙です。ネットで買えるかもしれないので、よかったら黒 無地 マスキングテープで検索もしてみてください♩

• にこまる

にこまる

ネットは調べたんですが送料がかかるので1個で取られるのもなぁと思ってて店舗で探してたんです💦
    ロフトは思い付かなかったです(゜ロ゜)行ってみようと思います。
    ありがとうございます☆

• 12月16日