※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

めちゃくちゃ困ってます😭シングル布団2枚で子供と私3人寝てるんですが…

めちゃくちゃ困ってます😭
シングル布団2枚で子供と私3人寝てるんですが布団が寝ている間に離れてしまいます💦
布団が離れないようにするもの何かないですか?
調べてもマットレス用のやつばかりで😭

・家具で動かないようにするのはできない
・頻繁にお布団干すためシングル2つじゃないと抱えられない
・旦那は朝から夜まで毎日いないし休みもほとんどないため子供と私で寝るしかない
・何度も転落してベッドを捨てたため布団しかない

分かる方や同じように寝てる方なにかいい方法教えてください💦

ちなみに布団は結構厚みのあるニトリの低反発使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

100均に売ってる大きめの滑り止めマットはどうですか?🤔

りんご

マットレス使っていないですか?
うちはマットレスは横向きに並べて布団は縦向きって感じで互い違いにしてますがそこまでのズレはないです!

はじめてのママリ

マットレスの連結バンドとかなら売ってますよ(*^^*)