※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

新婚の妊婦さん、クリスマスどう過ごしますか?予定日1月15日のあと2日で…

新婚の妊婦さん、クリスマスどう過ごしますか?

予定日1月15日のあと2日で臨月です👶

結婚して旦那と2人で過ごす最初で最後のクリスマスなのでどうしようかな〜と思ってます!

お腹も重くて恥骨痛とか股関節の辺りとかいろいろ痛過ぎてて最近ずっと横になってばかりです( ^∀^)💦

旦那は24.25日と仕事で23日だけ休みです。
仕事の日は帰りが23時近くになり、ゆっくりできないので24.25日は何もしない予定です(笑)

一応23日に家でゆっくり過ごそうと2人で話していて、チキン買うか焼くかしてピザ頼んだりケーキ食べたりしようか〜って話になってます。ただレストランでクリスマスディナーとかちょっと憧れます😂😂😂

みなさんは何日に、どのように過ごされますか🎄?

コメント

deleted user

同じことで悩んでましたー(><)
私も2月出産予定で、主人と2人で過ごす最後のXmasです(^^)
結婚4年目なので新婚…ではないかもですが(笑)
ディナーに憧れるけどお腹も大きいし、寒いし、子供に少しでもお金とっときたい…でも最後のXmas…思い出に残る素敵なものを…と考えがまとまらなくて(´º∀º`)笑

答えになってなくてすみません!最初で最後のXmas、楽しく仲良く過ごせる事を心から願ってます〜((( *´꒳`* )))♡

  • こっちゃん

    こっちゃん

    ディナー憧れるんですけど、ちょっといいお店とかいったら周りは綺麗目な服とか着てる中自分お腹大きいし…とか思ってしまって…😅笑
    なかなか決まりませんよね( ^∀^)💦

    コメントありがとうございました☺💕

    • 12月16日
An

二月に出産しました☺️

去年、私もクリスマスディナー🎄したいと思ったんですが次の日仕事だったのでお家でチキンとケーキ食べました😊仕事休みだったらお昼にレストランかホテルでランチしたかなぁ😄と思います↗️

もうすぐ臨月なんですねぇ😄💕もしお出かけするなら気をつけてくださいね✨クリスマス楽しんでください💕

  • こっちゃん

    こっちゃん

    お仕事だったんですね🌟
    チキンとケーキは絶対食べたいので手作りするか買うかだけでもまた悩みます〜😭
    ディナーじゃなくてランチっていうのもいいですね😳!!!

    ありがとうございます💕

    • 12月16日
H2

27日予定日なので
当日25日体調が良ければ昼に買い物行って
ケーキとチキン買って
家でピザやらなんやら用意します⭐️

  • こっちゃん

    こっちゃん

    クリスマス間近ですね🤶!!!
    予定日前になるか後になるかまだ当日にならないと分からないですもんね😱💕
    コメントありがとうございました✨

    • 12月16日
deleted user

私も全く同じ事で今悩んでいます😂!!
私も結婚して2人で過ごす最初で最後のクリスマスなので
何か特別な事したいなーと思ってますo(^▽^)o
私の旦那は23〜25全部仕事で帰りも遅そうなので
ディナーとかはいけないだろうなーって事で
25日にケンタッキーとケーキを家で食べる?ってなってます😂

26日はお休みなのでその時にディナーとかでも
いいねーなんて話もでてたりしてますo(^▽^)o
お互い素敵なクリスマスになるといいですね💗

  • こっちゃん

    こっちゃん

    やっぱり1度きりとなると特別感のあるクリスマス憧れますよね( ^∀^)💕
    うちもチキンとケーキは絶対食べたいのであとは手作りするか、いいとこの美味しいケーキでもいいかな〜とかいろいろ考えがとまらなくて…😂🌟
    26日だと三連休より空いてそうでいいですね!
    素敵なクリスマスにしましょうね🎄❤

    • 12月16日
ねこ

23.24は旦那が仕事なので24日の夜にピザとチキン買ってきて食べる予定です(*´∀`)
ケーキも……て思ったのですがお腹いっぱいになりそうなのでハーゲンダッツで♡
25日はしんどくなければランチしてツリー見に行く予定です⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

  • こっちゃん

    こっちゃん

    コメントありがとうございます😊
    ハーゲンダッツいいですね💕
    普段は節約節約で食べないので食べたいですね〜🍴🌟
    ランチいいですね!夜は冷えるしディナーだとちょっと妊婦浮きそうだな〜と悩んでました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 12月16日
何時日

うちの旦那さんはありがたいことに、
23、24、25とお休みなので、
23にケンタッキー、
24にクリスマスケーキを食べて、
25はまったり過ごす予定です🙆
二人きりの最後のクリスマス、
楽しめるといいですね✨

  • こっちゃん

    こっちゃん

    三連休だなんて素晴らしい!!羨ましいです😱💕❤
    ただやっぱり三連休だといろいろ混んでそうなのでまったり過ごすのもよさそうですね✨
    ありがとうございます😊💕
    今からいろいろ考えて楽しみです♪

    • 12月16日
chi

私もとっても楽しみでワクワクしてます( •∀•` )❤️!
2人で過ごす最後のクリスマスってゆうのは寂しい気もしますが、なんでクリスマスってこんなに楽しいんだろう🎵✨✨
23に旦那の実家でクリスマスパーティ⭐️24デート💗252人でお家でパーティします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕きっと太りそうですが、気にせず楽しみまーす✨

!!!

週数一緒ですね!
ディナー食べに行きたいけどモヤモヤする気持ちわかります笑
ホテルディナーとかだときっと素敵な服を着てシャンパンとか飲みたくなっちゃったりするかなーって…
悩んだ結果、郊外の素敵なハンバーグ屋さんに行くことにしました。車で行けるし、普段やっていないハンバーグのコースがあるらしく、しかも3500円と手頃なんです✨

ちなみにうちは24日の午前中に健診入れちゃいました笑
空いてたもので笑

めぐみ

去年の12月29日に出産でした。
クリスマスは検診日で予定より早く生まれるかもと言われてました😅
11月初旬の検診で子宮口も少し開いててお腹の張りが多少あるなら、早く生まれるかもだから安静にと言われてたため!後半には里帰りしてしまったため、
旦那とはクリスマス過ごせずでした。
私の実家でクリスマスのお祝いしたくらいです。笑

deleted user

うちも24.25日仕事です( ;∀;)
25日は当直もあるので帰ってきませんし…
最後の二人でのクリスマスは、23日に表参道でディナー予定です✨シャンパンとかワイン飲みたくなりますよね。。シャンメリーでも良いから雰囲気だけでも味わいたいです(笑)
やっとつわりが落ち着いてきたので食べれそうな気がしてます♪

おうちでゆっくり過ごすのも楽しいですよね♪23日に予定していても、24.25日に何かしたい~❤と思ってしまいます💦

manamama

わたしも最初で最後の2人だけのクリスマスで予定日も1.17です^_^笑
旦那はディナーいこうかっていうけど私がコース料理とかあんまりすきぢゃないので普通にどっか食べに行けたらなーっと思ってます(^^)しかしまだお腹がさがっておらずたべても胃もたれするしムカムカやし、、寝るのもきつくて中々ねつけません(・Д・)