※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
妊娠・出産

おしるしの量や症状について心配ですか?少量の出血や痒みは心配ないかもしれません。要注意な症状が出た場合は、医師に相談してください。

おしるしってどのくらいの量ですか?
上の子の時は陣痛から始まり、シャワー後にタオルに鮮血が付いたので
あ、おしるしだ。と分かったのですが
先程トイレで拭いたときに薄ピンクのめちゃくちゃ少量の血が付いていました。
ほんとに少量すぎて、よくみないと分からないレベルで
3回ほど拭いたのですが3回目で何もつかなくなりました。
それからは、おりものシートに血がついているとかは無く
なんだったのだろうと思っています。

ちなみに、お恥ずかしいのですが
今朝、急に陰部というか陰部の横あたりが痒くなって
ウエットシートで拭きながら擦ったので
その出血なのかと思いましたが
鏡で見る限り、傷は見当たりませんでした💦

コメント

もな👠

結構がっつり血だ!って感じでしたね😆

mi

私はおりものに血が混じってるくらいでした*