※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

面食いで外面のいい旦那をお持ちの方いますか?うちの旦那は分かりやすく…

面食いで外面のいい旦那をお持ちの方いますか?
うちの旦那は分かりやすくそれです。例えば飲食店や買い物で店員さんの顔がいいかどうかで全然態度が違います。ママ友でも美人なママさんにはものすごい愛想がいいし、何かと褒めるようなことを言います。また、息子の幼稚園の写真を見てこの子が一番かわいいからこの子と仲良くした方がいいと息子に言ったりしています。
そんな言動にイライラがとまりません。
夫がテレワークになってからは喧嘩も多く私にはちっとも優しくしてくれませんし、褒めるようなことも言いません。最初は呆れてましたが、もはやこんな人と結婚しなきゃよかったとまで思ってしまいます。

コメント

ちょっとうちの旦那と似てます〜!
態度変えることはないけど
あの子めっちゃかわいい!
とか
あの子ぶすちゃう?とか
めっちゃいってきます。
娘の友だちに対しても
この子ちょっと顔変よな
とか言うので
やめさせてます。

正直、20後半にもなって
顔がどうこう言ってる時点で
お前何様なの?しょーもな。
と思いながら
ふーん。って聞き流してます笑
一度だけ、この年になって
見た目どうこう言ってんの
ださいよ。って言ったことあります笑

• kaori

kaori

そうですよね!いい年して顔がどうこうってダサすぎますよね😩聞き流したいのですがもううんざりしてます。

• 10月2日
310

どこ行っても、あそこのレジの店員さん若いからあっち行こう!とかお祭りでも、お姉さんがやってるとこ選びます🤭
そんな旦那が可愛くて大好きですが…笑

愛想変えたり、子供にそのようなこと言うのはちょっと…やりすぎかなぁと思います🥹

• kaori

kaori

一歩引いて見てらっしゃるんですね👏うちはもういい加減にしてとうんざりしてます🤣

• 10月2日
  • 310

310

私も、男の顔より女の子の方が好きなので、あの子可愛いこの子かわいいって一緒に話してます🤭✨

ただ、あの子可愛いとか綺麗とか言うのはいいけど、わざわざ不細工とか、ここが変とか言うとは、違うかなぁって思います🥹
    それされたら、うわ…ってなります何様のつもりだよって笑笑

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

男なんてそうですよー