※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
その他の疑問

香川県でどこでもいいので手相占いがめちゃくちゃ当たるところありませ…

香川県でどこでもいいので手相占いがめちゃくちゃ当たるところありませんか?

自分の手相が他の人と違ってて気になります。
行ってみたいけど基本占いって値段が張るので払うからには当たるお店にいきたいです!

おすすめがあれば教えてください(*ノ3ノ)

コメント

はじめてのママリ🔰

お店の名前とか忘れてしまったんですが、丸亀のスナックとかあるところに占いカフェ ハスハスがあるんですがそこで当たりました🥺🫶

数年前なんですけど、旦那と友達とスナックいったあとに友達のススメで2件目としていきました笑
手相占いもあるよ!と言われ旦那ととくに相談内容言わずにみてもらいました。
その頃子供ができないことが気になっててでも言い出せず…占い師の方が今年中にできるよ!仕込み(笑)が今年中なだけかもしれないけどって言われました笑
確か10月とかそんくらいだったんでアテにしてなかったんですけど1月に妊娠発覚しました😂

• かえで

かえで

コメントありがとうございます!
    カフェハスハスというところの占いってことですか??💡

• 10月2日