※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートからマイホームに住んでる方!ふと前のアパートが恋しくなる時な…

アパートからマイホームに住んでる方!
ふと前のアパートが恋しくなる時ないですか??

1LDKの狭いアパートに住んでいたときは早く引っ越したくて仕方なかったのに、ふと前のたくさん思い出がつまったアパートが恋しくなります…

1ヶ月限定で戻りたいね、と旦那と話したりしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ないです〜😭
めっちゃ狭かったので笑

めちゃくちゃありますよーー😂あの狭さも今となっては落ち着いたなーとか!なによりあの土地がすごく好きだったなーとか!

Mi⭐︎

あります!!
あのままあそこで暮らしてたらどうなってたんだろうね〜とか懐かしんだりしますよ笑
前のアパートでプロポーズをしてもらったので、結婚記念日になるとなんとなく思い出します😊

rara

アパート→一軒家に引っ越した時、とっても恋しかったです😭立地も良かったし静かだったし、新婚の思い出もありますしねー♥

ママ🔰

古民家に住んでたので、そこが懐かしいです。
あの場所で子育て出来てたらな…と。
ただ、冬が外より寒かったので今マンションの暖かさに慣れてしまったので、
夏限定で暮らしてみたい。とはたまに思います😂