※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずなぎ
妊娠・出産

生後4ヶ月半の女の子を育てています。生理が遅れており、お腹の重みや微熱、吐き気があります。妊娠の可能性があるか悩んでいます。検査薬を使う前に注意すべき症状はありますか?

生後4ヶ月半を過ぎた女の子を育てています☆

11月から生理が再開したんですが
今月生理予定日を過ぎてしまいました(><)
学生の頃は不順だったんだすが20歳を過ぎてから
1人目妊娠まで順調でした☆

ここ何日か生理が来るような
お腹の重みもあるんですが
微熱と吐き気もあります(><)

娘のときはつわりや超初期症状がなく
ラスト1本だから測ってみようと思い測ったら
陽性が出て妊娠してた♡という状況だったので
これが風邪なのか初期なのか分かりません(;_;)

それで質問なのですが
検査薬を使う前にあれ??
って思った症状などありますか??

コメント

結羅

出血!イラつき!がありました(笑)

ヒナママ

再開してすぐはちゃんと生理来ないほうが
多いみたいです!

私も産後2ヶ月で再開して2ヶ月後に一旦止まり
その後はちゃんと1ヶ月ごとに来ていますが
妊娠かな?って思って検査薬したら
陰性でした(笑)

生理こなくて妊娠かなって思うけど
もしかしたら同じような感じかもしれませんね(^^)

mio

朝やたらお腹がすいたのと
たまにムカムカしてたので、ん?と思い生理予定日に検査薬したら二人目出来てました(´・ω・`;)

ボブ

風邪の症状に似てました´д` ;

1人目産んで2ヶ月後から生理きて すずなぎさんと同じ位の間隔で2人目できてました!
妊娠の可能性もあるかなと思います!

みーにゃ

風邪っぽくてだるかったですᵕ̈*⑅୨୧