※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

雨の日や風邪の時、一日中部屋にいるのはつまらないですよね。皆さんはどうしていますか?

天気が悪かったり風邪引いてたりしてる時一日中部屋の中だけで可哀想といつも思ってしまいます。
風邪ならゆっくりさせますが雨の日だと濡れたら風邪引いちゃうからやんだときを見計らってショッピングモールとかにつれていったりしています。
一日中部屋の中だけじゃかわいそくなりませんか?皆さんどうしてますか?

コメント

あきらプリン

私わ可哀想だとわ思いません(o^^o)外に出た事によって自分の病気が悪化して子供に迷惑かける方が可哀想だと思うので!

• たま

たま

わたしが風邪引いた時はまだないんですが、子供の風邪が悪化するの方が可哀想ですよね💦

• 12月16日
陽菜湊(о´∀`о)

家でも楽しく遊べるものがあれば大丈夫です。うちは粘土、お絵描き、折り紙、シール、ジムなど。
なるべく外では遊ばせてあげたいですけどね^_^;今日は風が強くて20分で外遊びが出来やめてくれ帰って来ました!

• 陽菜湊(о´∀`о)

陽菜湊(о´∀`о)

外遊びをやめて帰って来ましたです^_^;

• 12月16日
  • たま

たま

風強いですよね💦靴とか持って来られると、可哀想‥って思ってしまうんですよー😭

• 12月16日