※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm*
妊活

高温期11日目でリセット覚悟中。自己注射で卵を育てており、妊娠超初期症状について相談。排卵済みで体調変化あり、妊娠した際の症状についての体験談を募集中。

高温期11日目…今回もリセット覚悟しなければいけない気がしてきました(;ω;)
どうにか気持ちを保つため、
みなさんの体験お聞かせくださいー!

ゴナールエフ自己注射で卵を育て、
5日にhcg、9日に排卵済みの確認されました。

遺残卵胞がいくつかあるため妊娠したら酷くなると言われており、今も横になると圧迫感や引きつる感覚はあるのですが、それでも数日前よりも楽になっているような…乳首は触ると痛いですが、擦れて痛い!なんてことはない…
いつも高温期10日過ぎたら身体が調子良くなりやがって、妊娠超初期症状なんて夢のまた夢です(;ω;)
同様の質問は山ほどあると思いますが、
妊娠されたときの生理数日前、これは!という症状はありましたか?

コメント

しのみん

わたしも同じく自己注射とhcgで不妊治療してます。
多嚢胞だと副作用で卵巣過剰刺激症候群になります。わたしはそれがひどくなり腹水がたまり重度診断即入院でした。それで妊娠がわかりました。
これは20パーセントくらいの確率ですが、、、、
16週で流産してしまい、また自己注射から再開してます。
今は生理がくるか妊娠してるかの瀬戸際です。
妊娠前は下腹部がチクチクずーっとしてました。

• hm*

hm*

ありがとうございます!
    実は私も第1子の妊娠時、hmg-hcg療法で妊娠発覚と同時に救急搬送され即入院した経験があります…その時は超初期症状なんて気にすることもできないくらいの状態だったので、普通がわからず…
    自己注射で、排卵直後から、前回と比べものにならないくらい下腹部の膨満感は少なかったのに、さらに軽快した感じです…なので諦めモードが(;ω;)
    辛い経験をされて、また頑張っていらっしゃるのですね!お互い結果待ち…ソワソワしますが、頑張りましょう!!

• 12月16日