※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuna*
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配しています。避妊なしでの行為後に不正出血があり、妊娠検査は陰性でした。生理予定日が過ぎても症状がある場合、排卵の遅れやホルモンバランスの乱れ、ストレスが影響している可能性があります。

妊娠の可能性はないでしょうか?

9月3日に避妊なしでしました。
8日〜19日くらいの間、不正出血?がありました。
(血混じりのおりものが少しだけの日がほとんどで、
内2日くらいはおりものシートはみ出すくらいの出血)
出産後からは不正出血は何度かあって、一度婦人科を受診した際、子宮頚がんの検査は大丈夫で原因はストレスかホルモンバランスの乱れかなって感じでした。

家に余っていた妊娠検査薬は、生理予定日1週間後から使えると書いてあったんですが、ソワソワして29日に使用したところ、陰性でした。

最終月経は8月22日〜29日で、ルナルナによる今回の生理予定日は9月23日です。
出産前は少し生理不順気味だったのですが、
産後再開してからはほぼルナルナの予定日あたりできていました。
腰痛いし、生理の前兆みたいな軽いお腹の痛気持ち悪い感じが時たまあって、あ、来たなって思っても来ません…
やはりただ排卵?の遅れとかホルモンバランスの乱れとかストレスなんですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠する可能性がある最終行為からは何日くらい経ってますかね🤔?
大体、2週間ほどで陽性反応が出ますよ😊
私は2人とも生理予定日5日前の、高温期10日目からくっきり陽性反応出てました✨

• yuuna*

yuuna*

9月3日なので、今日で22日目ですかね🤔
    やはりそうなんですね…
    調べると結構予定日前に陽性出てる方多くて、
    どういうことだ?となってます🥲
    検査薬の種類で、予定日前でもわかるやつ
    1週間後からでわかるやつがあるんですかね…
    でもどちらにしろ妊娠の可能性はなさそうですね😣

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

9月3日だと、9月17日くらいからは陽性反応出ますね✨
生理予定日1週間後から使用できる検査薬でも、フライングといって生理予定日5日前くらいに使っても、陽性反応出るんですよ😳
生理予定日1週間後だとより確実ということで1週間後の使用を推奨してますが、生理予定日前からでも陽性反応が出るので、気になる人たちがそのような検査方法をしています🙌✨

• yuuna*

yuuna*

なるほど、そういうことなんですね💡
    ちょっと妊娠してるの期待してましたが
    そう少し気長に生理くるの待ちます🥹
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 10月2日