※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
お出かけ

10月末にディズニーに行く予定です。宿泊先の相談なのですが、東京ベイ…

10月末にディズニーに行く予定です。

宿泊先の相談なのですが、東京ベイ東急ホテルと三井ガーデンプラナ東京ベイと迷っています。

私と5歳と3歳の兄弟で行くのですが、
バス乗り場まで子供達が歩けるか不安です。
ディズニーランド初日は私たち3人だけです。

次の日は姉家族(小4.中1)も合流してランド予定です。
姉家族はお値段からも東京ベイ東急ホテルにその日は泊まるそうで、
その時同じ方角のほうが子供達喜ぶのか?
それとも歩き疲れて、おんぶ、だっこになっているのか。。

ベビーカーはディズニーレンタル予定です。

シャトルバスの利便性やここ最近の混み具合なども教えていただきたいです。


もしご意見ありましたら教えていただきたいです。

コメント

マッシュ

どっちもそんなに変わらないと思いますが…
私なら一緒のホテルにしますかね😊

  • ララ

    ララ

    変わらないですかね!
    東急ホテル、かなり歩いたイメージだったので。
    ありがとうございます♪

    • 10月2日
  • マッシュ

    マッシュ

    歩くのはどこからでしょうか?
    ディズニーからですか?
    どちらもディズニーからバスは出てます(乗り場は違いますが)
    東急のバスは使ったことないですが、地図見るとランドなら平面駐車場にあるバス乗り場みたいなので、そんなに遠くないと思います🤔

    • 10月2日
  • ララ

    ララ

    ランドからシャトルバスまで歩くんですが、子供の足だし、夜だしなぁと思ってました^ ^
    パートナーのシャトルバスはすぐ乗れるイメージですが^ ^

    • 10月2日
  • マッシュ

    マッシュ

    東急の方もそんなに変わらないと思いますよ!
    うちはいつも車ですが、たぶん駐車場の方が遠いです😂

    • 10月2日
  • ララ

    ララ

    なるほど!
    ご返答ありがとうございました^ ^

    • 10月2日