※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

上司に就労証明書の状況確認をお願いしたら、2〜3週間かかると言われました。最終締め切りに間に合わない可能性もあります。

就労証明書間に合わなかったー😢😢
上司にまだ届いていないので今どういう状況か確認してほしいと言ったら
マニュアルには2〜3週間かかると書いてあるし、ぴったり3週間経つまではこちらからは確認できないと言われ。。

あーー何でもっと早くに動かなかったんやろ。
最終締め切りにも間に合わないかも。。。😂😂

コメント

うちもですー😂😂😂
就労証明10月に入るまではほしくて…って言ったのに、まさかの昨日届かず唖然。
途中入園の書類来週出さなきゃなのにきっとうちは間に合わないです😢

• ゆ

いつまでにほしいと言っているのに届かないのは困りますよね😢💦
    間に合いますように!!

• 10月2日
ママリ

締切から数日遅れなら何とかなりませんかね?
役所に相談してみます😭

• ゆ

申込だけはしていて7日までに出して下さいと言われたのですが、今日届いたのでみたら不備だらけでした。。(笑
    返送したらもう間に合わないかもです😂

• 10月2日
Eva

私の住む自治体だと後追いで送付できます。申請後も書類確認して不備あれば郵送で連絡来て再提出になります。

ママリ

うちの自治体も就労証明だけなら、期限後の提出も許容してもらえます。
窓口で事情説明するのがいいかと。

ゆ

申込した時に聞いたら最終7日迄にと言われたのですが、不備があったのでそれも間に合わなさそうなんです😂
こういうことも想定して動かないとダメですね。。。