※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
サプリ・健康

産後高血圧になった方いらっしゃいませんか?頭痛はありましでしょうか。…

産後高血圧になった方いらっしゃいませんか?
頭痛はありましでしょうか。
その後治りましたか?

先日緊急帝王切開にて双子を出産。
母子共に死にかけた大手術でした。
しかし入院生活で休まる事はなく、かなりバタバタしてる病院です。
夜中も授乳していました(母乳が乗り出したので私も賛成の上してました)
昼寝しよつと思っても次から次へと何かしらきて一睡もできません。
この6日間、毎日2.3時間睡眠。
一日だけ5時間睡眠という入院生活で
血圧160オーバーを叩き出しました。

寝不足だろうと思ってましたが頭痛も出てきました。
調べると頭痛があると良くないとか、、

産後高血圧で頭痛あった方何事もなく普通に戻りましたか?😅

コメント