※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
住まい

分譲マンションの購入を考えています。子供1人の三人暮らし。2LDK+S…

分譲マンションの購入を考えています。

子供1人の三人暮らし。
2LDK+Sのマンションを購入されたかたいらっしゃいますか??

狭くて後悔されてますか??

最初は3LDKを考えていましたが、最近マンション価格がかなり高いため、2LDKでもいいのではないかと思ってきました。

ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

子供はまだ娘のみ(今後も望んでます)の現在3人家族で新築分譲を購入して住んでます。
我が家は2LDKです。

プラスSはサービスルームでしょうか??

私たちの場合は分譲を購入したとはいえ今後は戸建てを建てる予定です。2LDKは狭いですが賃貸に出す分には借り手がつきやすいので今後賃貸に出すのも見据えて購入に踏み切った感じです。
永住となるとやはり狭いと思いますが。。物が少ない家庭や子供も1人であれば十分でもあると思います。子供が増えるといくら物が少なくても厳しいと思います🙃
永住するつもりで今の家を購入していたら後悔はしてたと思います。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます❣

サービスルームでした!6畳で、エアコンもつけられるまどりでした。

すごい!色々考えてらっしゃるんですね!私は、8年賃貸で、なかなか購入に踏み切れませんでした。
    子供は1人の予定で今でもそんなに暮らす分には、狭いと感じず、ただもう少し収納があればなと思っています。

• 10月4日