※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

調べもよく分からなかったので教えてください😅iPhone14Proに機種変更し…

調べもよく分からなかったので教えてください😅
iPhone14Proに機種変更しようと思っています。
Appleで買った方が安いと聞いたのでAppleで買おうと思っているんですが、
私の名義で旦那のケータイと2台契約しています。
今はソフトバンクから2台分の請求がきているんですが
もし私の本体だけAppleで買うとなると私の本体代のみAppleに払って、ギガ放題などのプランと旦那のケータイ分はソフトバンクに払う形になりますか?

あと、いまソフトバンクの48分割で本体返したら残りは払わなくていいプランになっているんですが、これはソフトバンクで機種変更しなきゃ適用されないですか?

コメント