※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が寝かしつけから帰ってこずに爆睡!2時間経っても帰ってこないから…

旦那が寝かしつけから帰ってこずに爆睡!!!!
2時間経っても帰ってこないから起こしに行っても爆睡!!!!
イライラする😫😫😫😫

コンタクトかぴかぴになってもしらんぞ。
口くっせぇぞ。

コメント

まま

うちの旦那もあるあるです笑
起こしても、うん、わかってる起きるよー、数分後、爆睡。みたいな😅
うちはラッキー1人時間✌️って思ってます笑

えみり

あるあるですよね🤣
寝落ちしても良い様にしてから行けって言ってますよ👍
↑うちもラッキー時間だと思ってます〜🤗

U

うちの夫もよくありました。イライラもすっごくわかります!!

ですが、だいぶ前から私も同じようになってしまいました💦起きてこなければ起こして、と夫に頼んでいたのですが、何度か起こして会話もしたらしいのですが、私は記憶にないということが多々ありました。。💦起きるつもりなのに全く起きれないんです。。

それで人のことは言えないなぁ..と。。😣今は子供が嫌がるので夫が寝かしつけすることはないのですが、もしあるなら、コンタクト外して歯磨きしていってね、と言って起こさないかもしれません。

ママリ

みなさん回答ありがとうございます✨

昨日は息子が寝たあと、二人で映画観ようって言ってたのですっごくイライラしました😫

6時半に息子が起きたとき、私を起こさず 1人で離乳食あげて遊んでくれてるのでチャラにします🤣
(今さっき起きました笑)