※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

厄関係で家族に嫌なことが続いています。神社に行ったら雨でお参りできず、厄が続いている気がしています。要厄や本厄が心配です。

なんかついてないな…って思ったら
前厄でした。
私自身というより家族全般なんか嫌なこと続くな、大変だなって感じですが、私の厄関係あるんですかね…
気にしすぎでしょうか。。旦那は厄年関係ないです💦
来年の本厄が怖いです😭
神社にお参りにでも行こうと思って神社行ったのに、結構な雨でお参りすら行けなかったです。お参りも阻止されてじわじわチクチクとついてないな…ってことが続いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

厄年って周りの人に厄がつくんですよね😭
旦那が本厄の年、私が交通事故(突っ込まれた)&コロナ陽性&身内の不幸が2人続き…嫌なことばかりでした😭お祓いしてない旦那の本厄のせいにしてます😭(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて知りました…😰旦那の仕事が忙しくなったのも私せいだったんですね😭お祓いになんとしてでも行こうと思います🥲

    • 10月1日