※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園面接の格好について質問です!お受験園ではない普通の私学の園の面接…

入園面接の格好について質問です!お受験園ではない普通の私学の園の面接です。
このブラウスを着るのはちょっとおかしいでしょうか?襟付きなのでもっとシンプルなものがいいのかなぁ、、と思いまして、、シンプルなものは持ってないので、これがおかしければ買おうかなとは思ってます❣️アイロンはかけます!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

色が白だし下を濃紺のシンプルなスカートやキュロット的なものにしたらいいと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!キュロットを調べたのですが、割と短めのパンツなのですね!これを着るのは私なので、、娘ならキュロットでも良さそうですね^_^
    下は黒いパンツにしようかと思ってます!
    このブラウスはおかしくないですか?

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんお子さんかと思いました!!
    大人ならシンプルなワンピースとかにするかもしれないです

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、確かに小さく見えますね🤣🤣なるほど、、シンプルなワンピースないので、お店で見てみます^_^ありがとうございます^_^

• 10月1日