※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子供の写真をみてねに保存していたが、NASでバックアップが消えてしまった。今後、みてねだけでのバックアップが安全か悩んでいる。他の方法があれば教えてほしい。

子供の写真をNASでバックアップとってたんですがある日全部消えてしまいました…が、子供との写真は全てみてね、に保存してあったので無事です。
今後、みてね、だけでバックアップとってていいのか、それとも他にもしておくべきか迷っています。いい方法ありますか?

コメント

私はFammを夫婦共有用に使っていて、それとは別に自分用のバックアップとしてdropboxに写真動画全部保存してます。お金はかかりますが、パソコンでも見れるし企業さんとか使ってるぽくて色々なファイルに対応してるので信用できると判断しました👏

• みかん

みかん

ありがとうございます!ドロップボックスお金かかりますか?

• 10月2日

退会ユーザー

一定以上の容量だとお金かかります!

• 10月3日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊!

• 10月5日