※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなこ
子育て・グッズ

児童相談所の面接日程が合わず、仕事も休んだが相手都合で再調整。無理だと感じる。皆さんはどう思いますか?

こんにちは 児童相談所に相談があり
面接となったのですがまず自分が希望した日にちでは合わずに
あちらが可能な日にちにこちらが合わせて
仕事も休みました。ですが確認の電話をすると こちらの都合で予定の日が無理になったと
電話が来ました。こっちはあちらに合わせているに無理ってひどく無いですか?
皆さんはどうおもいますか?

コメント

きのりぽ

それは酷いですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
担当の人に予定通りの日程がなぜ無理になったのか納得できる説明をしてほしい、仕事ももう休みを取ったので予定通り行ってほしいと私なら言っちゃいますよ。

ハウス

酷いですね(T-T)
普通の会社なら潰れますよね。
仕事としてどうかと思います。
こんなのだからニュースになっているような命を落としている虐待事件、把握しておきながら助けられた命も犠牲になっているんだろうなって思います。