※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもを病院に連れた際、看護師の態度に不満。同級生の母親だったこともあり、冷たい態度にイライラ。医療関係者なら接遇が気になる。他のスタッフは良かったが、同級生の保護者との縁に腹立たしい思い。

やっぱりモヤモヤしたので吐き出させて下さい😑
数日前に子どもを病院に連れていきました。そこの1人の看護師がやたらタメ口で、接遇がなってなくてイライラしました。それも、めんどくさそうでキレ口調で何?って思いましたが、後々その人は子どもの同級生の母親だということが分かりました。子ども同士の関わりもないですし、もちろん私も面識がありません。
そして、人によっては敬語使ったりしていて、明らかに人によって態度変えてるなって感じでした。
待ち時間も長くて、最終的に診察する先生も冷たくて、なんなんだ?みたいな感じでもう行かないぞ、って感じでした。受付の方はよくて、救いだったんですが、他のスタッフがこんなんじゃ、ないわ〜😓ってつくづく。
医療関係者なら接遇面とか教育されると思うんですが…
しかも同級生の保護者とか、嫌だな〜って思いました😑😑
ちがうところを選べばよかった…思い出しただけでも腹立たしいです😩

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

それとても嫌ですね😢

私もかかりつけ小児科が閉院してしまったので、新たな小児科を探して子供と初めて行った時にとても嫌な対応をされたことあります。
長く通っているほかの方には親切で、私たちにはつーんと。
電話で問い合わせした時も話してる途中で切られてしまったり😢

嫌な対応が何度も続いたので😂、思わずgoogleのクチコミに書いてしまいました。そしたら受付交代されてました。そして良いねがたくさん付いてるので笑、同じような思いの人が沢山居たんだなと…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜😂
    みんな、感じるところは一緒だったんでしょうね💦我慢して通ってる人もいるでしょうね。同じ時給で働くなら暇な方がいいのか、新患はめんどくさいのか、あからさまに態度が横柄で腹立たしかったです。口コミもありですよね🙆‍♀️✨

• 10月1日