※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

布団、天日干しなどをしてると思いますがレイコップなどのクリーナーや…

布団、天日干しなどをしてると思いますがレイコップなどのクリーナーや布団乾燥機を使っている方いましたら写真つきで教えて頂きたいです\(^^)/
子供がいるとダニなどが気になってΣ(ノд<)

コメント

はぁち♡

今日天気がいいのでマットレスカバーを洗ってマットレスを先日届いたレイコップもどきでやったらびっくりする程髪の毛とダニみたいな白いのが取れました!!(^^;
汚くてすみません(´д⊂)

はぁち♡

ちなみにこれです♡

ぱっぴー

うちは天日干しもしますが、レイコップ中心にしてます!!!写真はないのですが、、、干すよりキレイがキャッチコピーだしとおもって、大人の布団もベビー布団もレイコップです!!

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
めっちゃ取れてますねΣ(ノд<)
ちなみにこれですかね?

はぁち♡

型が違う気がしますが会社名は合ってます(¨̮)
調べたら私のやつはポシュレでも売ってるみたいです♡

ゆーちんママ*.

あらっ
こっちでしたか!
ありがとうございます♡
検討してみます\(^^)/

はぁち♡

さすがにレイコップみたいには取れないよね~?(¯―¯٥)って思ってたけどこれくらい取れれば十分かなと満足です♡(^-^)
良かったら是非(¨̮)

蜜柑ゼリー

レイコップは…恐ろしいほど取れて、旦那が布団買おうってうるさくなりました(笑)

むっくん

レイコップ使ってます!
天日干ししたのと同じ位ふっくらしますし、ダニなどのゴミは綺麗になるしで最高ですよ!
天日干しで毎日干すよりもレイコップ週一の方が布団が綺麗らしいですよ(´▽`)ノ

manya

布団乾燥機を使ってます(´,,•ω•,,`)
楽チンで妊娠中も思い布団をベランダまでもっていかなくても布団はフワフワです(⁼̀꒳⁼́)✧
冬はあったかく眠れますよ(´・◡・`)
値段も5000円ぐらいでお手頃でした✨

ゆーちんママ*.

ありがとうございます!
皆様のご意見参考にさせて頂きます♡