※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前村医院と大鳥居医院で迷っています。3人目妊娠中で、前村医院での出産経験が良かったが、大鳥居医院も魅力的。初診予約を考えており、大鳥居医院での出産経験を教えて欲しいです。

前村医院か大鳥居医院で迷っています。
現在3人目妊娠中です。
1人目2人目と前村医院で出産し、とても満足だったので今回ももちろん前村さんで…と思っていたのですが…
大鳥居医院のHPを見ると、とても魅力的な内容で迷ってきました。
まだ初診に行っていないので分娩希望の方に初診予約をしたいと思っています。
大鳥居医院で出産された方、良かった点と悪かった点があれば教えていただけないでしょうか!!

コメント

はじめてのママリ🔰

大鳥居はとにかく綺麗で個室ご飯も美味しい!だったのが良かったです!

悪かったことは強いて言えば基本母子同室だったことでしょうか。言えば預かってはくれたと思います!

来年4月予定ですが8月に受診してギリギリ分娩予約取れたたくらいですが検診もスムーズです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施設も綺麗で全室個室ですごく魅力的ですよね!!

確かに…
    HPに母子同室と書いてありました〜。

分娩予約は人気そうなので希望するなら早めに初診予約した方が良さそうですね!

情報ありがとうございました^ ^

• 10月1日
  • すけ

すけ

2人目を大鳥居医院で出産しました。
    完全母子同室じゃなかったですよ?!
    助産師さんが2人目なら、帰ったら本当育児大変だし、休めるうちに休んで!!って優しくて遠慮なしに預けに行ってました。
    夜も退院前日まで同室せずでお陰でゆっくり休めましたよ!!

• 12月6日