※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
お出かけ

子供の誕生日が10月にあるのでUSJに初めて行く予定です!ハロウィンのゾ…

子供の誕生日が10月にあるのでUSJに初めて行く予定です!ハロウィンのゾンビがでてくるやつは出てこない場所?とか時間があるのでしょうか…💦あと追いかけられたりおどかされたり走ってきたりあるのですか?…

コメント

maaayan🐰

ゾンビが出てくる時間は決まってると思います!多分18時〜だと思います!あとはゾンビが出てこないエリアもありますよ☺️
小さなお子様連れや心臓が弱い方のためのセーフティルートというのがあります!調べたらすぐ出てきますよ☺️

• 大福

大福

お返事ありがとうございます🎃
    やっぱり暗くなってきた時に出てくるんですね!!出てこないところ調べてみます!🥲

• 10月1日
ママリ

我が子も6年前から今年が3度目のusjです。
1回目はゾンビ🧟‍♀️🧟が怖くて、当時4歳と7歳の子供達は泣きまくってました💦

末っ子はその時はあかちゃんで、今回ゾンビ初体験。

会わないように誘導してくれる通路がありますよ‼︎
追いかけてくることはないのですが、煽ると絡んでくるかもです。笑。

本格的に怖さを味わえます👍

こはちゃんママ

ゾンビは18時から出てきます。
でも以前みたいに多くはなくてかなり少なめです。
ゾンビが走ったりはしていなくて、おどかしたりはあるけど追いかけたりはしてなかったです💡
ワンダーランドは出てきません。
あとニンテンドーエリアからワンダーランドに向かうエリアも出てこないです😊
ただゾンビを見たい人が多すぎて家族と離れ離れになりやすいので気を付けて下さい🙏🏻
私はなりました💦
この写真は連休中日の18時ですが人まみれです😅
今の時期で小学生以下だと、ハロウィンのポーチを持ったクルーさんに「トリック・オア・トリート!」と言うと飴ちゃんくれますよ😌
いろんな種類あるのでぜひ言いまくってもらっちゃって下さい笑

楽しい誕生日ユニバになるといいですね😊