※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままリ🔰
妊活

夫との喧嘩で妊活のタイミングが取れず、先生にどう話すべきか悩んでいます。仲直りしてもすぐにタイミングを取れない状況で、どうすればいいでしょうか?

タイミング法で妊活する事になったのに旦那と1回もタイミング取れてないです、、、
理由としては喧嘩をしてお互い口を聞かずな日々が続いて2人ともタイミングをとる気分になれません。。
排卵注射も打っていて先生にもがんばらないとだなと言われているのに大事な時期に出来てなくてこのまま出来なさそうなので次の診察でなんと言っていいのかそして怒られるんじゃないのかと思ってます。。
先生はやる気がない人を嫌う方です。
私も主人も2人目の妊活はとても積極的に考えてます。ですが、本当にタイミング悪く大事な時に喧嘩をしてしまっただけなんです。。
先生になんて言ったらいいと思いますか?(´・_・`)

正直に喧嘩してしまってタイミング取れませんでしたと言うべきか嘘をついて数回とりました。というべきか、、、
みなさんならどうされますか?😣😣

本当は仲直りしてタイミングとりたいんだけど、仲直りしてもすぐ切り替えてタイミングとりましょう!なんてならないんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生には、数回タイミングとりましたでいいと思います😊
あとは、なんとか旦那様と仲直りして次のタイミング頑張れるといいですね☺️

• はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

回答ありがとうございます😌

先生にはやっぱり正直に喧嘩したなんか言わない方がいいですよね😅
    先生鋭いからバレないか心配です、、、🥹
    エコー検査も近々あるので本当にタイミングとったのかよ!って言われそうで怖いですが😭

せっかく排卵注射したのにタイミングとれないのが本当何より悔しいです😭😭🌀

• 10月1日
唐揚げ

喧嘩しちゃって💦と伝えて怒るような医者の所へ行きたくないです私💦
タイミング取ってすぐに受診して、フーナーテストとかしないんですか?もしされたら精子ゼロで体外受精とか言われませんか?

• はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

そうですよね😭でもこの先生の所で1人目を授かる事ができたので2人目もお願いしようと思って行ったんです!
    先生は口は少し悪いしズバズバ言うんですが実績がある先生なんです🥲

1人目の時にテストしました!
    精子が元気すぎるわ!と前回の時は言われました😅
    だけど、今回は特に言われてなくて🥺もしかしたらするのかな、、、
    それだと数回タイミングとったなんて嘘ついたらまずいですね、、、😱😱

• 10月1日
ままりん

私も今周期、内診して初めてタイミング指導してもらったのに旦那と喧嘩してタイミング取れませんでした…😭↓
喧嘩の内容もそうですけど、タイミング取れないことのほうが腹立ちますよね(笑)

怒られそうなら、タイミング取れたと嘘つくかもしれません😂😂笑

それか、嘘がつけないのであれば、予想外に旦那の仕事が忙しく今回はタイミングが取れなかったと軽ーい嘘つくかですね😭

• はじめてのままリ🔰

はじめてのままリ🔰

同じですね🥹🥹
    本当に😭こっちは痛い思いをして注射も頑張ったのに!😭笑

ままりさんはタイミング取れなかった時、先生になんて言いましたか?🤔

私も似た感じの事考えました!旦那が急に出張行かなきゃ行けなくなってタイミングが全然取れなかったんですと言おうかなとも思ったりしてました🥹🌀

• 10月1日
  • ままりん

ままりん

そもそもタイミング取れましたか?と聞かれなかったので答えてません😂👌笑

まだ病院に行き始めて1周期なので言われなかったのかもしれません🤔💦

それでも怒られたら仕方ないですよね、次行った時には先生もそのこと忘れてると信じて、怒られに行きましょ😂🫶

• 10月1日