※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
お仕事

自営業飲食してます。義父が現在の個人事業主なのですが、近いうち主人…

自営業飲食してます。
義父が現在の個人事業主なのですが、
近いうち主人に名義を変え、法人化するか迷っているようです。
恥ずかしながら、税金やお金のこと、会社の仕組みや個人事業主とはというところから私は全くわかりません。
今後のためにも勉強したいなと思うのですが、
どのように、どこから勉強すれば良いのか。。
何かおすすめの本や勉強方法などあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が自営業の飲食です。
なにもわからないのでしたら、税理士さん、社労士さん、もしくは商工会に相談なさった方がいいと思いました!それ系の本は山ほど出版されてるので、本屋さんで自分にあったものを購入するのが一番かと。頑張ってください!