※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

昨日義両親をブロックしました!私たち夫婦で決めた約束についてあれこれ…

昨日義両親をブロックしました!!
私たち夫婦で決めた約束についてあれこれ口出ししてきて、あまりも腹が立ち「お2人の家庭の築き方に私が口出しするのは違うように、私達2人のことにも、私はお2人に口出ししてほしくありません。」と言い返しました。
そしたら「あなたがどういう人かよく分かりました。もうあなたには関わりません」と笑
ラッキー♪と思ってそのままブロックしました。
以前から干渉が激しく対応に困っていたのでスッキリです。

そこで、義両親と自分は縁を切ったよという方にお聞きしたいのですが、旦那さんと義両親との関係はどういう感じでしょうか?
また子供の写真を送ったり、会わせたりもどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした✨
スッキリですねー😄

うちも少し前に私だけ縁切りました😊
旦那は関係そのまんまで子供は会わせません!
たまにコソッと義両親に動画送ってるぽいですが…😒笑笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごく稀に連絡するぐらいです。
    半年に一回

    写真送りませんしあわせてもいないです。
    たまに旦那のLINEに弟さんから写真ちょうだいと言われますがどーせ義親に見せるので送らせないように行ってます

    • 10月1日
  • あんぱん

    あんぱん

    本当にスッキリしました!言いたいことぜーーんぶ吐き出してからブロックすればよかったと少し後悔もありますが😂
    やっぱり子供は会わせたくないですよね!!うちも写真と動画も送らないでと言いましたがどうなることか‥笑

    • 10月1日
  • あんぱん

    あんぱん

    旦那さんはあまり連絡しない方なんですね!
    やっぱり会わせないですよね!😂

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長女生まれた時義実家行きましたがボロくそ言われ旦那もそれが気に入らず仲悪いです笑
    私がボロくそ言われました笑
    私言いたいこと言ってブロックしましたけど向こうはブロックしてなくてLINEのトプ画たまに旦那に聞いてました。
    トプ画は子供たちのにしてるんで子供できる度LINE来てました笑

    子供できたんか!?みたいな感じで……

    • 10月1日
🍠

お疲れ様です🙇‍♀️
私も義母とだけ縁切ったような状態です(๑•̀ㅂ•́)و✧
義実家同居の時に嫁いびりと孫差別されて頭に来てぶちギレましたww

その日から私はLINEブロック削除しました♡

今は義実家同居から出て義実家から離れたところに家買いました🙋‍♀️
旦那がたまに息子連れて夜3時間くらい遊びに行ってますが私は1年くらい行ってませんww

  • あんぱん

    あんぱん

    ありがとうございます😊✨!
    うー‎‎∈(゚∈∋゚)∋さんもお疲れ様です👍

    うわぁ、本当にそんなことする人いたんですね💦それはもうブロ削して正解ですよ!!😡
    お子さんはまだ会わせているんですね😳

    • 10月1日
  • 🍠

    🍠

    旦那と話し合って息子には何も関係ないし私と義母が合わなければいい話だから息子はバーバに会わせるよ?って旦那に言われて確かに息子には何も被害は起きてないけどもっと物心がついた時に孫差別されてることに気づいたらやばいよなぁって思ってます😅

    • 10月1日