※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
雑談・つぶやき

昨日のとんねるずのモノマネメドレーがもうYouTubeにあったので、それを…

昨日のとんねるずのモノマネメドレーがもうYouTubeにあったので、それをBGMにときどき大爆笑しながらあやしてたら寝てくれました…😲しかも1時間半前♥
そして念願の✨ミルクシーフードヌードル✨をほぼ自分のペースで完食することができました😂😂😂😂
ここ最近なごや県も寒いので、あつあつの汁気のある麺類が食べたい、ホットドリンクをホットのうちに飲みきりたいな😞と思っていました。
たとえそれが!カップ麺でも!嬉しい⤴⤴✨たまにうねうね寝言みたいなのを言いますが、まだすやすやです🙌🙌🙌
食べて片付けたら寝ようと思っていましたが、なんか嬉しくてテンション上がってしまったので、少し休んで食後の運動としていろんなライブDVDをひっぱりだしてきて振りの完コピを目指そうと思います👯👯👯
特に何もないただのつぶやきですが、嬉しくて書いちゃいました😅

コメント