※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居しているのですが、育児などの口出しと言いますか、「〜し…

義両親と同居しているのですが、
育児などの口出しと言いますか、「〜した方が良いんじゃない?」など余計なお世話ってことまで毎日のように突っかかって来ます。


「そうですね〜」と聞き流しているのですが、正直ほっといてほしいというのが本音で、毎日何かに対して言われるとうんざりしてしまいます。
「〜した方が」というなら口だけじゃなく、やって下さい!って思ってしまう嫁は最低でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

突っかかってくるんですか?
お疲れ様です🙏


義母はただ単に世話焼きしたいのでは??
でもなんでも勝手にやったらお嫁さんの方針もあるし、、、と義母なりの気遣いかなと思いました。

私なら素直に義母さんに
『じゃあお願いしてもいいですか?😊』
って言っちゃうかもです😂

いーいー

やって欲しいなら、ならお義母さんこれして欲しいんですけどお願いできますか?😊
後これとこれもお願いしまーす!と押し付けたらどうでしょう?