※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

持病がある女性が、妊娠するまでの体験を共有しました。鍼灸や子宝神社、体外受精など様々な方法を試し、2年以上かかりましたが妊娠できたと述べています。妊活に取り組んだことを紹介し、妊娠を望む皆に幸せを願っています。

私には持病があります。
鍼灸に通い、子宝神社に行き子授守りを買い、子宝温泉へ行き、玄関にはジンクスのベビーシューズを置きました。妊娠しました。ホルモン検査をして、ホルモンが低かったら体外受精になるのか!?って所で断薬もして妊娠に至りました。妊娠するまで2年以上かかりました。そんなんで妊娠するのか!?とか、信用できないと思う方もいると思いますが本当です。紅茶にしょうが入れて飲んだり、ざくろ酢飲んだり、ダイエット頑張ったり、着床前にパイナップル食べたり、妊活ボイスってアプリやったり色々しました。
誰かの為になればと思い投稿しました。
妊娠を望んでいる皆さんが妊娠しますように!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠を望んでいる者なのでコメントありがたいです😊

妊活にいいって言われるものがあれば色々試したいと思います、例えそれがジンクスと言われるものであっても✨

やらずに後悔よりは何でも自分の気が済むまでやってみて損はないと思うので前向きに進みたいと思います✊

私もぷにさんに続けるように頑張らないと💪

• ままり

ままり

産まれるまで、産まれてからも心配はつきものですが、無事妊娠でき、妊娠継続できていて、前に投稿してる方いたので真似してみました!本当に書いた事、あとは何でしょうね?排卵日予定(病院でタイミング法)の2日前にタイミングを取ると良いと色んな所で見てとにかく排卵日予定の前の日にタイミング取れたのでそれも良かったのかなと思います。そこから断薬一ヶ月程して授かれました☺️ママリと妊活ボイスフル活用しました😆分からない事はとにかく聞いて調べて頑張って下さい🥰

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠がゴールではなくてその先も心配事は尽きないとよく聞きます💦
    でも順調に継続できてて何よりです🥰このまま無事に出産に辿り着きますように🌈🌈

私はまだ妊娠というスタート地点にも立てていないのでまずは赤ちゃん来てもらえるようにしっかり自分の体調も整えないとです😂

色々と為になる情報こうしてここでいただけてほんとママリ様々です🥲これからも私もフル活用していきます👍

妊活ボイスは初耳でしたので早速調べてみます、ありがとうございます😊✨

『次周期で私もぷにさんに続いて妊娠します‼️‼️🤩』

もう言霊でも何でもいいです🤣笑

• 10月1日
  • ままり

ままり

頑張って下さい❗応援してます☺️📣あ、あと赤富士待ち受けにしていました!😊試してみて下さい!

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    頑張ります😊

赤富士ですね🗻
    縁起いいですもんね🌈
    さっそく今からかえます‼️🤩

• 10月1日
  • ままり

ままり

《次周期で妊娠できますように》願ってますが、慌てないようにして下さい🤭頑張りましょう❣️

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、慌てすぎずに頑張ります🤣🤣💪

• 10月1日