※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

総合病院で夜勤で看護師されてる方、されてた方いますか?私は整形外科病…

総合病院で夜勤で看護師されてる方、されてた方いますか?
私は整形外科病棟に8週間入院してました。

看護師の方曰く、整形外科病棟は平均年齢80歳くらいだから何があってもびっくりしないでねと。

徘徊のおじいちゃんが私のいる大部屋に来たことはありました。

両足完全免荷だったため、看護師さんを呼んで車椅子でトイレに連れていって貰ってたんです。消灯後とかにも。
翌日に看護師さんが「昨日、一緒にトイレ行った帰りに叫び声聞こえませんでした?」と聞かれました。

他にも1度夜中に寝れなくてゴロゴロしてたら、私のベッドにあるナースコールがガチャガチャ言い出して「え?🥶」となったので、翌日看護師さんに伝えたら「あの時間は誰もナースコール触ってないはずなのに」と言われました。
ちょうど私の部屋の前の人が亡くなられた時だったから怖くてそれから早く家に帰りたくてたまらなかったです😨
主治医の先生にも話したら「あー。よくあるよ😊機械の調子なんかな」って。

ナースコールって、機械の調子でガチャガチャいうもんですか?通話中みたいな音でした。

あと、やっぱり怪現象みたいなのはありましたか?

コメント

お怪我は大丈夫ですか?
結婚前は夜勤してました!

怪現象あります😂
誰もいない部屋からのナースコール
勝手に出る水道
誰もいないはずの外来ブースからの電話
などなど

機械の不調なのか
それとも怪奇現象なのか💦

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

大腿骨骨折してしまいました😫
    後遺症はありますが、なんとか歩けてます!
    やっぱり色々あるんですね🥶

• 10月1日