※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来週のお宮参りの撮影、兄弟の服装に悩んでいます。カジュアルでリーズナブルな服のおすすめや体験談を教えてください。親はスーツ、120㎝と新生児サイズのリンクコーデは難しいです。祈祷は別日です。

来週近所の神社で末っ子のお宮参りのロケーション撮影をします!

上のお兄ちゃん達(6歳・5歳)の服がまだ決まっていません😅
普段から自由な子達なのと、撮影時に1回しか着ない為、あまりカッチリし過ぎず、お金もかけ過ぎずな服でおすすめはありますか?😭

こんな服装で撮影してて良かったよ、などの体験談もあればぜひ!
カメラマンさんが親しい方なので、兄妹リンクコーデにお色直しもオススメしてくれましたが120㎝と新生児抜けたては難しいですよね?💦

ちなみに親である私達は着物ではなく普段仕事で着ている中でも明るめのスーツを選んで着る予定です!

※末っ子の体力を考えご祈祷は別日に済ませているので、来週は撮影のみ。長時間着ることは想定していません!

コメント

meeeeeママ

リンクコーデでしたら、アプレレクールでよく買ってました☺️ベビーとキッズもリンクできたりするのですごく良かったです♫全身リンクさせるのではなく、ポイントだけ同じにすると統一感出てました😌
いい撮影になるといいですね♡