※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
サプリ・健康

椎間板ヘルニア経験ありです。今現在腰痛と月曜日あたりから左のお尻下…

椎間板ヘルニア経験ありです。

今現在腰痛と月曜日あたりから左のお尻下から太ももの裏側にかけてがとても痛くて(腰痛より太もものが常に痛くて辛いです)夜も寝姿勢が定まらなくてまたもに眠れません。

前回もこれと同じような症状でMRIを受けて椎間板ヘルニアと診断されました。授乳中だったため痛み止めが飲めず湿布だけもらって帰ってきました。1ヶ月ちょっと痛みに耐え治ったのですが…またなってしまったのかもしれません。
調べると坐骨神経痛というのもヒットして

この場合何科にかかるのがいいのでしょうか??
それとも前回も痛み止めと湿布しかって言われたので市販で痛み止めを買って自然治癒まで耐えるべきでしょうか??💦

歩いてても座ってても立ってても寝てても痛いためすごく辛いです😞

コメント

ぶたぴーなっつ。

坐骨神経痛ですね💦
私はただの痛み止めじゃ効かなくて、神経痛のお薬もらって内服してました。
リリカっていうお薬です。

受診がいいような気がしますが、あとはドラッグストアでも売ってるのでコルセットした方がいいと思います!

• 🧸4M1R

🧸4M1R

病院にかかられましたか??
    何科に行けばいいでしょか??

• 10月1日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

本当に痛くて動けないときは病院行きました!
    整形外科にかかりましたよ。

• 10月1日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

なるほど、整形外科ですね🙂
    ありがとうございます🧡

夜まともに眠れないので行ける日がまだ暫くはなさそうですが病院行ってみます🙌

• 10月1日