※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中ワンオペで、夫が出かけるペースどのくらいなら許せますか?改善し…

妊娠中ワンオペで、夫が出かけるペースどのくらいなら許せますか?
改善してもらえた例とかありますか?

妊娠中で上の子がイヤイヤ期の中、夫は週一に近いペースで飲みや友達とのフットサル等、こっちの予定も確認せずに予定を入れて遊びに行きます。

ここしばらくは、休日もワンオペでゆっくり過ごせておらず、今日は私の体調も悪いのに、夫は飲み会に出かけました。
せめて1軒目で終わらせる事と、私が日付変わるまでに寝たかったので23時までに帰ってくる事(夫は酔うと深夜でも物音を立ててうるさいので、寝てても私は起きてしまうため)条件に飲み会に送り出しました。
でも結局、ハシゴされ、連絡も返ってこず、一時を回っての帰宅です。
酔っ払ってお風呂や廊下に移動する度に寝落ちしていて、目障りな事この上ないです😅

共働きで自分なのに、自分は全く友達とも会えてないのに、夫ばかりズルいと思ってしまいます😓
最近は、夫が飲みに出かける度に、自分の中で信頼感も愛情も減っていってるのを感じます…

コメント

koro

人様の旦那さんですがむかつきました😠すみません🙏🏻💦

この時期に飲みに行くことも
意識低いなって思ってしまいますし…

わが家は月に1回くらいでした🗓
わたしが行くことを止めていたわけではなく、、
その月に1回も「行っても良いかな?」と
申し訳なさそうに聞いてきました😌

妊娠中で、しかも上の子もいるのに
週一に近いペースで出かけられたら
信頼度や愛情が下がっても
おかしくないと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。代わりに怒ってくださって少しスッキリしました🤣笑
    申し訳なさそうに聞いてくれて良い旦那さんですね☺️
    うちもコロナ流行りたてとか、妊娠初めの時期は気を遣ってくれてたのですが…少しずつ行くペースを増やされてしまったのでもう少し厳しくしておけば良かったです😂

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

その状況なら月一だって行かせないですよ!!
週一とかやばいです😭
行きたいなら普段から家事育児ちゃんとやってからにしろって思います😤
ていうか共働きで妊娠中で体調悪い奥さんに家事も育児も押し付けて、お前何のためにいるの?って言ってやりたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    普段は仕事も忙しくて大変そうだから、たまの息抜きだし…と思って許してたのですが、だんだん毎週に近いペースになってしまって😂
    一旦緩めると、どんどん緩められちゃってダメですね😅

• 10月2日
トトロ

うちの旦那まだ帰ってきません!もう、4時前…😅w しめのすき家いるみたいです笑笑
同じく共働きです!イライラしますよね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ帰ってきてないんですね😱しめまで堪能してるなんて😂
    ほんとイライラしますよね…😠さっさと寝ようと思っても、イライラしすぎてなかなか寝つけないし困ります😅

• 10月2日
はじめてのママリ

ほぼ似てます😭
上の子もいて悪阻でしかも主さんは働いているのに、好きに出かけるの許せないですよね😭

うちの旦那も昨日
行かないで欲しいけど行くならせめて一次会で帰ってきてね。と伝えていたのに結局タクシーで夜中の2時帰ってきました!😡
しかもラーメン屋さんで降ろしてもらってラーメン食べて帰ってきました😡

愛情確かに薄れてきますよね。
何で妊娠してるこっちばっかり我慢して男の人は何も我慢せずに、、と思うと泣けてきます😔

うちは今日から必要最低限の会話しかするつもりありませんし、しばらく許しません😤笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね、お疲れ様です😭
    行くなら約束守って欲しいですよね!うちも完全に酒に飲まれて、毎回のように約束破るタイプです😓
    ちゃんと約束守ってくれたら、じゃあ次回も前向きに考えてあげようってなるのに…これじゃ行くの許したくないですよね😠💢
    なんで怒られると分かっててやるのか意味わかんないです😂

• 10月2日