※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今週初めに、家にチャタテムシが大量発生しているのを発見しました。こ…

今週初めに、家にチャタテムシが大量発生しているのを発見しました。
こちらの投稿でもお見かけしたのですが、バルサン等された方、経過はいかがでしょうか?
出なくなったよ、まだ出るよ等、お聞かせいただけると嬉しいです。

我が家も一度バルサンして、それでも出てくるので、明日もう一度バルサンする予定です。
それでも駄目なら業者を…とも考えているのですが、業者さんを頼まれた方はいらっしゃいますか?
頼んだのは、害虫駆除業者のような所でしょうか?それともハウスクリーニングをしてくれるような業者さんでしょうか?

毎日毎日、虫を探しては潰してってやってて、ノイローゼになりそうです😭
下の子もズリバイ始めて、何でも口に入れるので、気が気じゃなくて😭😭😭
しかも、旦那は全然共感してくれず(何気にしてんの?って感じ😞)孤独だし、今後も付き合って行くのかと思うと不安で仕方ありません…。
上の子は虫嫌いなので、上の子にも精神的な負担を掛けるかも、と思うと、やるせなくて涙が出ます😭

コメント