※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
住まい

今、寝室でゴキブリが出ました😱布団と壁の間から触角と頭が出てて、別の…

今、寝室でゴキブリが出ました😱
布団と壁の間から触角と頭が出てて、別の部屋で寝てる夫を電話で呼んだものの、夫が来た時には姿を消していました。

おそらく、クローゼットの中にいます。
クローゼット内は、ほぼ私のものです。
とりあえずガムテープで目貼りしてもらいました😢

今のマンションに引っ越してから4年間一度も見てなかったので、完全に油断してました。
でも数日前にクローゼットで気配を感じて、「気のせいか」と思ったのは気のせいではなかった💦
いたのか・・・いるのかぁぁぁぁぁ!!!!!

子どもたちが寝てるので、今は騒げません。(絶叫済み)
一人暮らしで昼間なら、冷静でいられるのに・・・
まだドキドキしてて、これからどうしようか思案中です。

とりあえず買うべきはブラックキャップですかね?
他に何か、良い対策ご存じだったら教えてください😭

コメント

いりたけ🍄

これいいですよ!

我が家は古い家なので毎年10匹は出てたんですが、今年はコレとゴキファイター置いたら全然出ませんでした✋

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    おっぱい星人の件でもコメントくださった方ですか?
    ありがとうございます😭✨

    とりあえずクローゼットの中のやつを倒したいのですが、クローゼット内に噴射する感じですかね?

    • 9月30日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    あ、ほんとだ!
    そうです(笑)

    クローゼット内に噴射すると死ぬと思います🙌

    • 9月30日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    噴射した後、布系は洗濯ですよね?
    洋服ギッチギチで・・・なんかもういろいろ悲しいです😭

    • 10月1日
はじめてのママリ🔰

寝室でG………
めちゃくちゃ怖い😱😱😱
せめてキッチンにいてくれ……。
たぶん侵入は窓からだと思うので、窓周辺にブラックキャップですかね…。
私も最近網戸で寝てるので、隙間から入ってきたらどうしようっていう恐怖と闘ってます…

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ベランダの下がゴミ置き場で、その割に匂いも虫も気にならなかったので、管理が行き届いたマンションだな〜と余裕ぶっこいてました😭
    日中網戸です😱

    ブラックキャップ効きますよね!
    次が入ってくる前に、買ってきます!!

    クローゼットの中にいるやつを、まずはどうにかしたいです😭

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    屋外用ブラックキャップも設置したほうがいいかと!
    いやー…もうクローゼット開けるの恐怖すぎません?😭
    服に卵産みつけられてたら…とか、ドア開けた瞬間に飛んできたら…とか考えちゃう😭

    • 9月30日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    今まで見かけなかったのが奇跡なんですかね💦
    屋外用、買ってきます!

    クローゼット、どうしたらいいかわからないです😭
    服やらバッグやら衣装ケースやら、入り込まれて全部ゴキブリが触れてる想像してしまう💦
    恐怖です😱💦
    でもせめて、クローゼットの中で死んでほしい・・・子どもたちのものも入ってるけど😓

    • 10月1日
さやや

寝室嫌ですね💦
黒くてでかいのでしたか?
だとしてら網戸からの侵入疑われますね💦

今日中に見つけ出せればいいですね!!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    暗闇だったのでどちらか定かでないのですが、外からの単独侵入であればいいなと思います😭
    クローゼットが巣になってたら、ツラすぎます🥶

    今からゴキブリムエンダーと予防グッズ買ってきます💦

    • 10月1日
たんぽぽ

ゴキブリムエンダーをしたところ、クローゼットから黒くてでかいのが1匹出てきてひっくり返っていました。
どうやら、外から侵入したソイツのみだったようです😮‍💨

落ち着いたところで、予防グッズと即死グッズを用意しておこうと思います。
ありがとうございました😭✨✨