※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児の可愛さや成長について興味があります。4歳になるとどう変わるか知りたいです。お母さん方の体験談を聞きたいです。

3歳児ってめちゃくちゃ可愛くないですか??😍意思疎通出来てそこそこ会話も成り立って、でもまだ話し方とか幼くて素直で。イヤイヤ期も過ぎて少しずつ我慢が出来るようになって…一番可愛いと思うんですけど!笑

3歳児育ててるお母さん方どうですか??
4歳になるとどうなるのかも気になってます!笑

コメント

ゆここ

うちは発達が遅くてやっと二歳児くらいの会話しかできませんが、かわいいです✨なかなか理解できないこと??わかっててもやってくれないことが多いのでイライラもしますが😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざとやらない時もありますよね😂❤️

• 9月30日
  • ゆここ

ゆここ

赤ちゃんのときからすると、あー知能が発達してきたなwってふと成長に感心する時ありますw

• 9月30日
どれみ

たしかに可愛かったです!
4才なると反抗期の壁がきます!
しかも女の子だと本気でイラッとする返しを言われたり…

4.5才はもう、幼さはないです。
年少までかな…幼いのは

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反抗期…😱やはり女の子は凄そうですね💦成長止まってほしいーww

• 9月30日
はっぴー

私は一歳が可愛くて仕方ないです😂❤️
3歳4歳は女同士だからか普通に喧嘩したり生意気だったりで(笑)
それはそれで可愛いんですがただただ可愛い〜って時期は一歳でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい!✨私は意思疎通出来るようになってから子供の可愛さを知りました😂❤️

• 9月30日
はじめてのママリ

うちは男の子なので違うかもですが
2歳児までがめちゃくちゃ可愛いくて3歳が大変でした😂💦体力おばけすぎて😇
下の子が今ただただ可愛い😍
ちゃんと話せて会話出来てるけど滑舌が悪くて😂
上の子は3歳より4歳の今の方が可愛いな〜と思います😃
言ってる事が可愛くて🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに男の子は体力あり余ってて付き合うの大変ですよね😅でも純粋で可愛いですよね❤️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

2.3歳のころ可愛いですよねー❤️
でも5歳でもほんとに可愛くて仕方ないです❤️
たぶん一生可愛いので、大丈夫です❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生可愛い!!❤️そうかもしれません✨希望をありがとうございます😂

• 9月30日
Riiiii☺︎

悪魔の3歳児てよく言ったもんだ😩🤦🏻‍♀️て思います笑
めちゃくちゃ大変、イライラしまくり、腹立ちまくり、2人でお出かけどころか買い物すらとんでもない!まじお手上げです🤷🏻‍♀️可愛いなんてない笑
お転婆すぎるのもあるし、好奇心旺盛なのもあるし、口が達者なのもあるし、、、、
なーんてことない時は1人遊びとか見ててめちゃくちゃ面白いし会話の返しも面白いんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪魔の3歳😂子供の性格にもよるのかもしれませんね!うちは乳児期めちゃくちゃ手がかかって病んでました笑
    毎日お疲れ様です🥰

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

4歳1ヶ月の男の子育ててます♥
毎日カワイイです🥰
私が妊娠中なので『僕が重たい物は持ってあげるからね』とか『赤ちゃん産まれたら僕は忙しいんだよ…オムツ替えてあげなきゃいけないし』とか言ってくれて笑えます😁
普通にいろんな会話できて楽しいけど、たまに言葉の間違いとかあってカワイイです♥
車のワイパーのことをユーパーって言ってたり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて可愛い子😍優しいお兄ちゃんになってくれそうで頼もしいですね!✨

• 10月1日
いちご みるく

うちの娘はイヤイヤ過ぎて反抗期でもう大人顔負けの言い方で生意気です💦中身、女子高生かと思います😅
1歳半くらいから普通に会話出来て2歳でイヤイヤも落ち着いたので、その頃が可愛かったなぁと思います💞
上の子は男の子特有の幼さで、今でも素直で可愛いです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり女の子は激しめの反抗期がくるのですね…😱娘がまさに落ち着き期間で天使なので、このまま成長止まってほしいです😂

• 10月1日